2016年5月18日水曜日

近所で一杯

2016.5.18
今日はちょっと飲みたくなったので、自炊をやめ帰りに近所のいちごいちえで一杯やりました。
1階のカウンターのほぼ真ん中に陣取り、1杯290円のモルツで乾杯。




















お通しは豚キムチです。




















まずはお造りから。
鹿児島県産ヒラマサ。
美味。
















続いて、山芋ふわとろ焼をオーダー。
熱々の鉄板に乗せられての登場です。
















ドリンクは6/10日まで無料サービスで供される焼酎の水割りにチェンジ。




















若鶏の唐揚で腹ごしらえ。
















カウンターの置き物をパチリ。
















〆はやっぱりおばんざい。
アスパラのパルメザン和えをお願いしました。
ピンクペッパーがいいアクセント。
因みにこのお皿、ハート型なんです。
















2度目の往訪でしたが、スタッフも私のことをしっかりと覚えてくれていました。
次回は3度目になりますが、これでご常連の仲間入り間違いなしですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿