2015年11月13日金曜日

Novello飲み比べ

2015.11.12
22時20分頃に会社を後にして、浦和へ直行。
そして、23時過ぎにLa Scalaにイン。
珍しくカールスバーグで乾杯。




















本日のおすすめメニューのデザインが変わりました。
ワインの一部が値下げされています!
















タパス3種盛りは、ワカサギのエスカペッシュ、ほうれん草のフラン、ミニミニピッツァ(マリナーラ)をチョイス。
そのうち、まずは、エスカペッシュとフランが運ばれてきました。
















ワインは白の1番、オスコ・ビアンコをオーダー。




















なかなかかわいい入れ物ですね。




















リングイネを使ったゴルゴンゾーラのパスタが登場。
パスタはスパゲッテイ、リングイネ、ペンネの中から選ぶことができます。
チーズがよく絡むよう、リングイネを選択しました。
















タパスのもう1品、ミニピッツァもやってきました。
















そして、最後に季節物。
Novelloの飲み比べをお願いしました。
左から、サンジョヴェーゼ・ルビコーネ、ジェッマート、コルヴォノヴェッロの3種。



ルビコーネはフルーティで軽めな感じ。
ジェッマートはこの中では酸味が一番強め。
コルヴォは全体的なバランスがよく、これが一番気に入りました。



さて、お腹もいっぱいになったし(少し食べ過ぎの感)、0時04分発の深夜バスにも間に合いそうです。よかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿