2015年11月27日金曜日

Di PUNTO

2015.11.24
伊勢を出て、神田駅西口界隈をぶらり。
「ワインの酒場。Di PUNTO」というのが目に止まり、入ってみました。




















店内は広め。
カウンターのほか、テーブル席は、少人数はもちろん、大人数にも対応できる設えです。
ボジョレーヌーヴォーのプリムールで乾杯。




















お通しのパンが運ばれてきました。
















メニューの1ページ…




















お腹は空いていませんでしたが、この絵に釣られ、「元祖!イタリア産&スペイン産 生ハムとサラミのてんこ盛り」のハーフをお願いしました。トッピングの野菜とともに。

























奥の小皿は何でしょう⁉︎
酔っ払っていてよくわかりませんでした(笑)





















さすがに今夜はこれにて終了。
飲み過ぎ、食べ過ぎです。
Di PUNTOはどちらかと言えばグループで、また大勢で利用するのに向いている感じ。
なかなかよい雰囲気のお店で、また行ってみたいと思います。


Di PUNTO 神田店
東京都千代田区内神田3−18−8
Tel 03-5297-1118


0 件のコメント:

コメントを投稿