2015年11月3日火曜日

大越で送別2次会

2015.11.2
今日は松江支店にご栄転となった同僚の送別2次会を4人で大越で行いました。
白ホッピーで乾杯。




















まずはアジの叩きから。
















次に、今日のおすすめ、ポテトサラダ。
どのへんがおすすめなのかはよくわかりませんでしたが、美味しかったのは確かです。
















アルコールが回ってきて、へべれけになりつつある中、定番、トロブツもいただきました。
















そして今夜もカキフライ。
















あと何品か頼んだと思いますが、よく覚えていません(笑)
ここ大越は、今回の主役の同僚が着任した際に歓迎会で使った場所。
同じところで送別2次会をセッテイング。
東京を離れるにあたっての思い出になればと思います。
松江でも健康に気をつけて、ご活躍されることを願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿