2015年11月23日月曜日

2015J1リーグ最終節

2015.11.22
今日は会社の人たちと6人で、埼スタで明治安田生命J1リーグ第34節浦和RED DIAMONDS対VISSEL神戸を観戦。
















試合に先立ち、スタジアムグルメを堪能。
生ビールと辛そぼろ温卵丼 in チーズを購入しました。

























選手入場の際の時間差コレオ。
シャーレとエンブレム。
素晴らしい!

























13:33キックオフ。
ゲームは序盤から我らが浦和レッズがペースを掴み、5~2と快勝。
ただ、2位に終わり、目標にしていた年間勝ち点1位は達成できなかったのは残念でした。

























試合終了後、浦和一筋、16年間在籍した鈴木啓太選手の退団セレモニーが行われました。
去就が注目されていましたが、ファン・サポーターの前で今シーズンをもっての引退を発表。
「僕の心には、浦和以上に愛せるチームがありません。だから僕はプロサッカー選手として、浦和の男で始まり、浦和の男で終わります。」
胸にジーンと来るものがあり、目頭が熱くなりました。

























選手、監督、コーチによる場内一周。
そして、We are DIAMONDSの熱唱。




そして、最後に鈴木選手の胴上げ。
回数は背番号にちなんで13回でした。















鈴木啓太選手、16年間お疲れ様でした。
あなたのことを忘れることは決してないでしょう。
今は、ゆっくり休んでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿