2015年11月21日土曜日

菜花とタコス

2015.11.21
休日勤務を終え、武蔵浦和の634和浦バルへ。
泡の1番、フレシネ・エックスで乾杯。




















お通しをつまみます。




















西洋菜花のアンチョビガーリック炒め。
アンチョビの塩気とガーリックの風味が絶妙にマッチ。
















パンをお代わりしながら2杯目、サングリアの赤の登場を待ちます。
中のベリーはよいつまみ。




















続いて、634スパイシータコスをお願いしました。
















生地のトルティーヤを折って具をはさみ、手で持って食べるのが一番美味しいとのこと。
やってみました。
















Buono!
特にサルサソースの唐辛子の加減がよい。
最後にスタンンダード・モヒートで締めました。




















今年1月以来、久しぶりの往訪でした。
通勤路線からはややそれますが、もう少し行く回数を増やそうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿