2015年4月30日木曜日

大越とまこちゃん

2015.4.30
今日は同僚と3人で大越へ。
白ホッピーで乾杯し、とろブツ、アジフライをいただきます。
アジフライはちょうど3枚でした。よかった。
















イカ焼は1匹丸ごと。
豪華で美味。
















隣の人が食べていた天ぷらが美味しそうだったので、キス天をオーダー。
ポテサラ好きの同僚の頼んだポテトサラダはレタスやキャベツがあってなかなかよい。

























"なか"焼酎の量が多くて結構酔っ払っていましたが、酔った勢いでしょう、新橋へ繰り出すことに相成りました。
まず、浅草弥太郎を覗きましたがあいにく満席。
そこで、まこちゃんからす森口店に入店。
抹茶ハイで乾杯し、またもやポテサラを注文し、キャベツをつまみます。
















やきとんは、なんこつ、シロ。
カシラ。
レバー、ハツ。
まこちゃんのやきとんはボリューミーで美味しい。
ハイボールもいただきました。
飲み過ぎです。
















ホッピー、抹茶ハイ、ハイボール。
魚に肉に野菜に。
焼きもの、揚げもの、生ものと、よく食べて、よく飲んだぁ!
楽しい会でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿