2015年4月13日月曜日

colazione & pranzo @アメ横

2015.4.12
今日は所用があって、朝から東京へ。
そして、朝食は大統領でいただきました。
まずは、レモンサワーで喉を潤します。




















御菜(おかず)はカシラとネギを塩で焼いてもらい、追加でシロをタレでお願いしました。

























少しお腹に余裕を残して、たきおかへ。
ウーロンハイを所望し、〆サバとゲソの唐揚で小腹を満たします。
















今日は、神田駅-秋葉原駅燗で6時10分に山手線の支柱倒壊が発生。
その現場をカメラに収めてみました(野次馬ですね)。
結局、復旧までに9時間半を要しました。
大事故に至らなかったことはよかったです。




















昼食は文楽にて。
トマ酎で乾杯し、自家製お新香、皮にハツ、そして熱燗をいただきました。




















カドクラにも足を運びます。
ホッピー白で乾杯。




















名物のハムカツ、ぴり辛すじ大根、チーズドリアで本格的に腹ごしらえ。




















お腹はいっぱいなはずなのに、肉の大山にも立ち寄り、緑茶ハイ、やみつきコロッケ、ウインナー串をオーダー。
安い!
合計440円でした。

















うーん、食べ過ぎですね。
いい陽気だし、電車も止まっているし、腹ごなしに神田方面へ歩こうっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿