2015年4月27日月曜日

久々に好吃へ

2015.4.27
今夜は、会社の人と神田界隈で一杯やったあと、東浦和駅まで帰り、バスが発車するまでの20分ちょっとの時間を利用して、約5ヶ月振りに好吃へ。
これまで無かった「レッズサワー」の文字が目に止まり、迷わずオーダー。
最近、酒蔵 力に行っていないので違っているかもしれませんが、のレッズサワーとは少し異なるような気がします(のはもう少し甘かったような。ここのは完全にバイスサワーです)。




















つまみは水餃子。
プリッとした食感がなんとも言えずグッド。

















レッズサワーを飲み干し、水餃子を平らげたところで、バス発車約5分前。
非常によい時間の使い方ですね。
21時57分、定刻に発車したバスに揺られること約5分。
気持ちよく我が家に帰ることができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿