2015年4月25日土曜日

解散式&壮行会

2015.4.24
今日は、会社のとあるプロジェクトの解散式&そのプロジェクトを今後実務で運用するにあたっての壮行会を開催しました。
総勢13名がCOREDO室町にある墨之栄に集合し、18時スタート。
2時間飲み放題コースなので、最初からペースを上げてガンガン飲みたいところです。
珍しく、瓶ビールが飲み放題コースに入っていて、まずはビールで乾杯。
お通しのイカの塩辛に火を入れて、カプレーゼをつまみます。




















刺身の盛合せもカプレーゼと合わせて登場。
新鮮で美味しいです。
















にしんを丸ごと1匹塩焼きにした豪華絢爛な逸品。
食べ応え満点。
味もよし。
このにしん、もちろんオス、メスあり、それは食べてみてのお楽しみだそう。
私はお腹に数の子が入っていたのでメスでした。
ラッキー!
















マグロほほ肉の唐揚げ、長茄子の酒粕漬けをいただき、天狗舞の冷酒、北海道のさほろ酒造の麦焼酎、十勝無敗のロックを口に運びます。




















ドリンクは、れんと、六代目百合をロックで所望し、最後にご飯と抹茶アイスをいただきました。

























時間いっぱい、ガンガン飲みたかったのですが、お店の作戦でしょうか、にしんといい、ご飯といい、料理のボリュームに圧倒され、あまり飲めませんでした。
ただ、美味しい料理には大満足。
プロジェクトのチームメンバーに感謝するとともに、今後の実務をしっかりとこなしていきたいと思います。

おまけ…
その後8人で二次会ヨーテンへ。




















きっちり2時間。
みんなで盛り上がり、楽しかった〜


0 件のコメント:

コメントを投稿