2015年4月1日水曜日

つるかめさくら

2015.4.1
今日から新しい年度のスタート。
取り組んできたプロジェクトが本日めでたくカットオーバーするなど、めでたいことが少々ありまして、会社の人と3人で軽くお祝い?をしました。
向かった先は鶴亀
お祝いするにぴったりのお店ですね。
チュウハイで乾杯。
恒例、1杯目に付くフルーツはパイナップルでした。
バンバンジーと煮込みをあわせます。
















揚げ物2品をつまみ…

























チュウハイを3杯飲んだあと、久保田の千寿の4合瓶を冷やでもらいました。




















イカの丸焼きもいただきました。
なかなか豪華で美味しい。
















にらもやし、梅きゅう、じゃこ天が登場。
にらもやしは300円。
串に刺さったじゃこ天とは珍しい〜




















時刻は21時少し前。
鶴亀でのお祝いはこれにてお開きに。
独り浦和に戻り、もう1軒。
久しぶりに桜扇を覗きました。
桜扇での定番、ホイスで乾杯。




















ハツとシロをおまかせの味で焼いてもらい、フランクフルト玉子炒めをお願いしました。
















つるかめさくら。
めでたしめでたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿