2014年12月6日土曜日

あん肝とおでんなど

2014.12.5
帰りに赤羽で降り、まるます家へ直行。
まるます家は今日も大盛況。
20分ほど並んで、席へ。
いつものようにジャン酎モヒートで乾杯。





















待っている間にメニューを眺め、これを頼もうと決めていた一品。
まずは、自家製あん肝。
ポン酢をつけていただきます。
ベストマッチ、最高!

















続いて生カキフライ。
ぷりっぷりでしかもビッグサイズ。
旨っ!

















最後はウナギハラミポンズ。
いいつまみです!

















ドリンクがやや不足。
チビ酎を追加しました。





















まるます家を出て、丸健水産へ。
おでんで一杯です。
おでん種は、こんにゃく、厚揚げ、大根、スタミナ揚げ、そしてはんぺん。
ちょっと頼みすぎ(笑)





















おでんにはよい季節になってきました。
身体が温まったところで、赤羽を後にし、家路に。
今日も美味しい金曜日になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿