2014年12月10日水曜日

大反省会

2014.12.9
今夜は会社の浦和レッズサポ7名が集まり、DAISHINで打ち上げならぬ、大反省会を行いました。
2時間飲み放題コースの中から、樽生スパークリングの白で乾杯。
グリッシーニのオードブル、サラダにマルゲリータなどを美味しくいただきます。





















ドリンクはサングリアの赤・白を交互に飲み干し、肉、そしてリゾットを食します。





















サングリアスパークリングの赤・白にチェンジ。
こちらの方が普通のサングリアと比べ辛口で飲みやすく美味しいです。















みんな言いたいことがたくさん、思いの丈をぶつけての鬱憤晴らし。
でも、なんだかんだ言ってもレッズ好きの集団であります。
今年は我々サポーターの力が及ばず準優勝。
そのことを反省しつつ、来年こそは我々の力を届けて優勝を果たす。
期待しています。

DAISHINを後にして、飲み足りない4名がもう1杯ずつ飲んで帰ることに。
保夜萬歩にお邪魔して、龍勢で乾杯。





















せせり、レバーなどを軽くつまみました。





















大事なことなので2度言います。
来年こそは優勝だー!


0 件のコメント:

コメントを投稿