2014年12月25日木曜日

おでんとやきとりで忘年会

2014.12.25
今年の仕事は、今日、明日、月曜日のあと3日。
忘年会を楽しまなければということで、3日間とも飲みに行くことに決めました。
今日は、ともで美味しい魚をいただこうと思って店を覗いたところ、あいにく休業。
残念。
気を取り直して…
このところ、いつも満席で入れなかった弁慶にトライ。
電話をかけると…
空いていました!
到着後、早速、生ホッピーで乾杯。
お通しの白菜の漬物がいい感じで漬かっていて、美味しい。















やきとりは、ナンコツ、ハツ、鳥皮。
大振りの身、よい焼き加減、絶品味噌ダレ。
美味い!

















おでんは、大根、白滝、お好み揚。
柔らかくてよく出汁が染み込んだ大根。
コリっとした食感が食べがいを感じる白滝。
牛蒡、人参などがよいアクセントのお好み揚。
Buono!

















ドリンクは、あと2杯。
生キウイフルーツハイとウーロンハイ。















野菜串にやきとりも追加しました。
ネギ串焼にナス串焼。
ツクネにコブクロ。
特にナス串焼は香ばしい味付けがなされていて、なかなかグッド。


















久しぶりの弁慶
やはりクオリティが高い。
残り3日の忘年会。
よいスタートを切ることができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿