2012年12月2日日曜日

祝ACL出場決定大宴会@だるま

2012.12.1
今日は、2012年Jリーグディヴィジョン1の最終節。
我らが浦和レッズは、逆転でのACL出場権をかけて、ホーム埼玉スタジアム2002で名古屋グランパスと対戦しました。
都合によりテレビ観戦となりましたが、見事にやってくれました!
2−0でグランパスを下し、上位の鳥栖と柏が敗れたため、3位に浮上。
来年はACLに出場することができます。
Bravissimo!
当然祝杯と相成ります!
カミさんが会社の人達と浦和の街へ忘年会に出掛けたことから、息子と2人で近所のだるまに向かいました。

まずは、生ビールで乾杯。
グラスから滴るビールの泡がACL出場を祝福してくれているかのようです。






















おつまみにすもつとキムチ。

すもつ















キムチ


















七輪では、鳥ハラミ、ガツ芯、コプチャンをジュウジュウ。
ねぎときゃべつも焼きました。

鳥ハラミがいい具合に!
















ガツ芯も美味しそう
















コプチャンの脂で炎が舞い上がる!






















馬カルビ刺しは新鮮でbuono!

















飲み物はホッピー白セットにチェンジです。





















明日は日曜なので、にんにくのホイル焼きにもチャレンジ。

















1杯目の生ビールから気分は高揚しっ放し。
当然だるまだけでは物足りず、浦和の街に繰り出して、さらに祝杯をあげることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿