2012年12月2日日曜日

祝ACL出場決定大宴会@La Scala

2012.12.1
だるまを出た後、バスで浦和へ。
揺られること20分、浦和駅東口に到着。
PARCOの正面には、クリスマスーツリーが奇麗に輝いています。

















目指すはLa Scala
レッズのお祝いだけに、まずは赤ワインで乾杯です。

キャンティ・コッリ・セネージ






















料理はバーニャカウダの小。
きゅうりににんじん、トマト、パプリカ、なす、ズッキーニなど、さきほどホルモンを食べた身にとっては、なんとも嬉しい限りです。

















次にいただくは、白ワイン。

モンタルト






















予てから食べたかったイタリアでの思い出の品、トリッパも運ばれてきました。
さきほど、だるまでホルモンを食べてきたのに、まだ食べるかといったところですが(笑)

















ワインをもう少し。
赤と白をそれぞれ1杯ずついただきました。

ヴィーノ・ロッソ





















ブスカレート






















紅白、紅白と目出たくワインをいただいて、次の店、モルガンへ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿