2012年12月30日日曜日

大雨の中、小春日和へ

2012.12.30
今年も残すところあと2日。
午前中はイオン浦和美園へ買い出しに。
ちょっと、サンマルクカフェでコーヒーブレイク。





















店内はすっかり正月モードです。





















そして夜は、愚息が友人と飲み会に出掛けたこともあり、カミさんと2人で近所の小春日和に、温泉&食事に行きました。
外はあいにくの雨。それも半端じゃないくらいの大雨。
それでもめげずに車を飛ばし向かいました。
着いてみると、意外に中は混んでいて少しびっくり。
ゆっくりお風呂をいただいたあと、お待ちかね&お楽しみ、ますはドリンクタイム。
しらすおろしをつまみに生ビールをごくごくごく。
風呂上がりは格別ぅ〜、美味しぃ〜!

















つまみをもう1品。
砂肝焼きもグッドです。
生ビールももう1杯。

















十分喉を潤してから、緑茶ハイをお茶代わりにして、食事タイム。
カキフライ御膳をお願いしました。
熱々のカキフライに豚汁がついていて、buono!




































温泉でさっぱりし、喉&胃袋とも十二分に満たされました。
いつしか雨は小振りに。
明日はいよいよ大晦日。
振り返ると、月並な言葉ですが、あっという間の1年でした。
明日は1年の締めくくりにふさわしい1日となりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿