2011年5月15日日曜日

佐渡旅行〜フェリーおけさ丸〜

2011.5.14
両津港へ向かう途中、少し時間があったので、佐渡グリーンホテルきらくが運営している日帰り温泉「朱鷺の舞湯」に立寄りました。
造りは露天だけのいたってシンプルなものですが、最後に疲れた身体を癒すには充分です。


朱鷺の舞湯の露天風呂

















15時15分頃、レンタカーを返却。
そして、いよいよ佐渡との別れです。
フェリーの新潟港までの所要時間は2時間半。
最初で最後の佐渡旅行になるかもしれないと思い、奮発しました。
特等室です。






















室内は、ベッドとソファー、テレビのほか、コーヒー、お茶が備えてありました。


















テラスにデッキチェアーも付いています。


















とっても快適。
テラスから見た夕日も幻想的。


















時刻は18時35分。
あっという間の2時間半でした。
初めての佐渡旅行。
結婚25周年を記念してのイベント第1弾が無事終了です。
我々夫婦にとって、とても思い出に残る素敵な旅行になりました。
佐渡は忘れられない土地の一つになること間違いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿