2018年9月8日土曜日

立呑み焼きとん 大黒

2018.9.7
せっかく金山まで来たのでもう1軒開拓しました。
"立呑み焼きとん 大黒  金山店"です。

























ホッピー白で乾杯。




















メニューは一部ですがこんな感じです。






































れば、はつ、しろを味付けはお任せで焼いてもらいました。
焼いてもらっている間、たたき胡瓜をつまみます。
















まずは"はつ"が登場。












続いて"れば"。












そして"しろ"。












美味しゅうございます!
追加の"なか"焼酎は190円とお得感満載。
都合、2杯お代わりしました。
焼きとんをもう2本。
ねっく、はらみをいただきました。
















店内は広くてきれいで、スタッフは皆若く、活気があります。
金山で焼きとんを食べたくなったら"ここ"ですね!
15時から年中無休でやっているし、歓酒亭同様、また来ようと思います。


立呑み焼きとん 大黒  金山店
名古屋市熱田区金山町1−3−6  ブリッジビル
Tel 052-683-5375


0 件のコメント:

コメントを投稿