2020年9月23日水曜日

薬膳カレーうどん

2020.9.23
今日のお昼は、妻と武蔵野うどん澤村でランチしました。
















いただいたのは「薬膳カレーうどん」。
白飯(中)も一緒に注文しました。
















つけ汁の方を改めてアップ。
香りもいいし、美味しそうですね。
















他に、小海老天盛りのハーフをオーダー。
因みに、妻が頼んだのは濃厚鴨汁うどんでした。
















実際に口にすると、スパイシーなつけ汁が太い麺に絡んで、美味。
















時折、白飯もつけ汁に浸して口に運びます。
















麺を食べ終えた後、半分残した白飯をつけ汁に移します。
白飯を頼んで正解でした。
2度楽しめました!
















武蔵野うどん澤村は今回が3回目。
毎回違うメニューを味わっています。
次回4回目は、肉茄子汁うどんにしようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿