2020年9月14日月曜日

砂肝のクミン炒め

2020.9.13
今夜は三国に行きました。
9/2日に続き2回目。
前回と同じテーブルに着席し、もちろん晩酌セットを頼みます。
ドリンクは生ビール。




















前菜はバンバンジー。
















一品料理は麻婆豆腐。
















晩酌セットは以上です。
当然、生ビールはすぐに飲み干してしまったので、次のドリンクをお願いします。
ホッピー白。
そういえば、前回も追加ドリンクはホッピー白でした。
セットで400円、"なか"が200円なのでお得なのです。




















料理をもう一品。
砂肝のクミン炒め。
前回から食べたかった一品。
クミンの香りがよい!
また、唐辛子がこれでもかと入っていますが、抵抗なく食べられる辛さに仕上がっています。
酒のおかずとしては、間違いなし。
杯が進みますね。












お腹一杯になりました。
一度、ラーメンや焼きそばなどを食べてみたいのですが、なかなか麺まで辿り着けません。
晩酌セットも捨てがたいところですが、次回は趣向を変えてもいいかなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿