2020年9月15日火曜日

いちじくとモツァレラのカプレーゼ

2020.9.15
今日は妻が習い事の日=外食の日です。
久しぶりに634和浦バルにお邪魔しました。
生ビールで乾杯。




















お通しはシラスの入ったオムレツです。
3口で食べてしまいましたw
















本日のおすすめメニューの中から、"いちじくとモツァレラのカプレーゼ"を選択。
サラダに生ハムが被せられ、くし形にカットされたいちじくと一口サイズのモツァレラ。
一目見て、そのボリュームにびっくり。
また彩りも鮮やか。
いちじくの甘みとモツァレラ、生ハムの塩加減が最高です。












シャリキンレモンサワーにチェンジ。




















牡蠣フライ2個と和浦の鶏の唐揚を1個揚げてもらいました。
















締めはポルチーニのリゾット。
ポルチーニ茸とチーズの風味がたまりません。












今宵も美味しくいただきました。
電車とバスを乗り継いで、20時50分に無事帰宅。
朝晩が涼しくなり、少し過ごしやすくなりましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿