2020年9月12日土曜日

新しくなったモルガンへ

2020.9.11
ナカギンザセブンが今年3月に閉鎖となったことに伴い、さくら草通りの浦和中郵便局前に6月に移転した「立ち呑み モルガン」に行ってきました。




















最後に旧モルガンに行ったのが2015年7月31日(金)
なんと5年振りとは。
生ホッピーで乾杯。




















小鉢3品盛りは550円也。
1品だと200円なので、50円お得になります。
わさび枝豆、モルガンのスジポン、せんまい大根をチョイス。

























辛トマトハイにチェンジ。




















ハツとナンコツを塩で焼いてもらいました。
1本150円とは思えない大きさ。
肉厚のハツ。
コリコリ感と弾力感とが相まったナンコツ。
カワも追加でお願いしました。
こちらもパリパリ感とジューシー感とがマッチして美味。

























新しくなったモルガン。
今日を契機にまた利用していきたいと思います。
モルガンを後にして、最近顔を出していなかったので、しゅらんに立ち寄りました。
白ホッピーで乾杯し、さっぱりと、小松菜となめたけのお浸しをつまみます。
珍しいと思い、エノキの唐あげをオーダー。
見た目、パリパリとしてそうですが、そこはエノキ。
柔らかな食感です。
生姜も合いますね。




















浦和の名店数あれど。
モルガンもその一つ。
楽しみが一つ増えて嬉しい限りです。


立ち呑み モルガン
Tel 090-9962-1330



0 件のコメント:

コメントを投稿