2020年9月25日金曜日

SOMETHING

2020.9.25
所用で妻と浦和の街へ。 
ちょうどお昼時だったので、行ってみたかった「SOMETHING」に入りました。
イタリアンのお店です。
















テラス側の席に通されましたが、今日はあいにくの雨なのです。
でも、それはそれで風情があっていいかも。
















ランチメニューの中から、私は9月限定の"牛ヒレステーキとヘルシー野菜のサムシング風ケバブサンド"を、妻は定番の"真夜中のスパゲティ"をお願いしました。
ランチには、他にサラダとドリンクが付いています。
どちらも料金は@1,200円(税込)です。
まずは、サラダが運ばれて来ました。
自家製のドレッシングを掛けていただきます。
このドレッシング、うまく表現できませんが、とにかく美味い。




















ケバブサンドは、牛肉と野菜がバランスよく入っています。
ソースは2種類。
スパイシーなものと、濃厚ウスターソース風なもの。
Buono!
どちらを付けても美味しいですが、好みで言うと、前者ですかね。
















真夜中のスパゲティは、SOMETHINGの定番中の定番パスタ。
初心者の私は、本当はこちらを食べるべきだったのかもしれません。
妻に少しおすそ分けしてもらいました。
ピリッとした辛目のスープの味がたまりません。












ドリンクはホットコーヒー。
カップがおしゃれですね。
















初めてのSOMETHING。
とてもよかったです。
今日は車だったので飲みませんでしたが、次回はお酒も嗜みながら、ピザなどもいただいてみたいと思います。


SOMETHING サムシング 浦和本店
Tel 048-822-0847


0 件のコメント:

コメントを投稿