2020年9月20日日曜日

じゃわめぐ広場

2020.9.17
チェックインを済ませ、西館10階の1060号室へ。
ここで2泊します。
青森屋の宿泊棟は、東館と西館。
地下(青森屋では1階と表示)で繋がっていて、その地下には、「じゃわめぐ広場」という大人も子供も楽しめるスペースがあり、そこを通って西館に向かいます。














りんごの灯籠の回廊が目に飛び込んできます。














部屋は和洋室。
畳の部屋ですが、ベッドが設えられています。
綺麗です。
















荷物を置いて、一息ついて、じゃわめぐ広場を散策。
りんごジュースが出る蛇口があって、りんごジュースが飲み放題なのです。
美味しくて、3杯いただきました。




















売店もここにあります。














他にも、ヨッテマレ酒場やりんごガチャガチャ、りんごの競り、ホタテ釣り、浴衣の貸出(有料)などがあります。




















部屋に戻り、備付けの作務衣に着替えて、じゃわめぐ広場隣接の浮湯にイン。














風呂上がり、売店で買った奥入瀬ビールで喉の渇きを癒します。












夕食は18時から。
楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿