2019年12月8日日曜日

合同歓迎会

2019.12.5
名古屋と大阪から出張で上京した2人の歓迎会を"てけてけ日本橋室町店"で総勢10名で開催。

























2時間3千円飲み放題のコースです。
生ビールをピッチャーから注ぎ、皆で乾杯。

























もも一枚鉄板焼きに、鴨パッチョに、チキン南蛮にと、鶏が色取り取りに登場。



















もつ鍋が運ばれてきました。
キャベツ、ニラがたっぷり載っています。

























葱塩めんまを挟んで、〆は雑炊。
















てけてけの余韻に浸りながら全員で2次会へ。
むら治屋に行きました。
お任せで出してもらった1本(1升)は「作」(ざく)。
蔵元は、三重県鈴鹿市にある清水清三郎商店です。
「作」は2016年伊勢志摩サミットでの乾杯酒でもあります。

























出汁巻き玉子を肴に、日本酒が進み、会話も弾みます。
















最後に蕎麦をもりで5人前いただきました。
















思い出話などに華が咲き、終始盛り上がった名古屋・大阪合同歓迎会でした。
大阪の同僚をホテルまでお送りして、1人、浅草弥太郎へふらっとイン。
ハイボールで乾杯し、かしら、ガツ、しろ、なんこつをつまんで帰りました。



















1人飲みもいいですが、大勢で飲むのも楽しいですね♪


てけてけ  日本橋室町店
東京都中央区日本橋室町4−3−16  柳屋太洋ビルB1F
Tel 03-6665-0028


0 件のコメント:

コメントを投稿