2019年12月28日土曜日

赤羽1人忘年会

2019.12.27
今年最後の金曜日。
赤羽で途中下車、まるます家に行きました。
ジャン酎モヒートで乾杯。




















まずは、カボスブリ刺から始めます。
カボスブリとは餌にカボスを使用して養殖された大分のブランド魚のこと。
脂の乗りがよろしく、美味。












そして岩手県産の生カキフライをお願いしました。
大振りで熱々のカキフライです。
















そしてネギヌタで仕上げました。
















続いて、喜多屋へ。
チューハイのグラスを傾け、もつ煮込をつまみます。

























"なか"焼酎をお代わり。
スパサラに箸をつけます。
















会計は650円也。
赤羽1人忘年会。
余韻に浸りながら、浦和に移動しお決まりのしゅらんにイン。
白ホッピーセットで乾杯し、レバーを口に運びます。














ナスとカニトマトもいただきました。
チーズの風味がたまりません。
















自分ではあまり飲んでないと思っていましたが、結構酔っ払いました。
これも忘年会のなせるわざでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿