2019年12月27日金曜日

貸切レンタル忘年会

2019.12.22
過日、大阪の友人から「忘年会をするのでどうですか?」と声が掛かり、喜んで参加することとしました。
場所は「古民家レンタルスペース+キッチン afu」。
心斎橋のアメリカ村近くにある商都ビルの屋上にあります。



















10時過ぎに会場入り。
まずは、鍋に使う野菜、調味料などを買いに、3人で近くのスーパーに行きます。
スタートは11時。
キッチンで食事の用意を進める中、徐々にメンバーが集まって来ました。



















乾杯!




















お酒は皆で持ち寄り、こんなにたくさん。
まだ冷蔵庫にもあります。
私は、きりんざんぽたりぽたりと十ロ万を差し入れました。

























メインは鍋で、すき焼きとブリ、サバ、タイ、カキ、白子のしゃぶしゃぶ。
こんなの美味しくないわけがありません、最高です!



















もう一つのお楽しみは、自家製ローストビーフ。
肉の塊が4回登場。
最後はウニまで載せて、”うにく”でいただきました。



















ワインも日本酒もどんどん飲んで…




















雑炊やカルボナーラ風うどんなどをいただきました。



















エンドの16時45分が近付いて来ました。
最後に、皆(25名ほど)で記念写真を撮って、後片付けをして、楽しい忘年会がお開きに。
誘ってもらってよかった。
次のイベントも期待しています。
また呼んでね〜


古民家レンタルスペース+キッチン afu
大阪市中央区西心斎橋1−8−9  商都ビル 屋上
Tel 080-3806-4010


0 件のコメント:

コメントを投稿