2019年12月4日水曜日

おすすめ屋再訪

2019.12.4
同期に誘われ、おすすめ屋に再訪。
今回は、生ビール付き(+200円)2時間飲み・食べ放題2,200円にしました。
その生ビールで乾杯。




















壺漬け満々キムチ、鰹のたたき、出汁巻き卵。
















そして、じとっこ風特製もも焼きから始めます。
















野菜のサクサクコロッケを試し、前回美味しかったカマンベールぽてともちとバリバリキャベツもいただきました。
















今回も鍋をオーダー。
スープは焦がしにんにく醤油にしました。
















焦がしにんにくと言うだけあって、にんにくの風味がたまりません。
このスープだけで、いい肴になり、お酒が進みます。
















激辛めんまで、さらにお酒に拍車がかかり…
















最後に海鮮塩焼きそばで締めました。
















ドリンクは、生ビール3杯にレモンサワー(ドライ)、梅サワー、緑茶ハイ、ウーロンハイ2杯。
たくさん飲みました、満足です。
同期もこの店をかなり気に入ったようです。
また一緒に行く約束をして、今宵の会をお開きにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿