2019年12月12日木曜日

おすすめ屋で歓迎会

2019.12.10
札幌支店から着任した同僚の歓迎会を総勢5名で開催。
場所はおすすめ屋
今回は、2時間2,200円(税込)の食べ・飲み放題コースにしました。
生ビールは入っていません。
レモンサワーのドライで乾杯。




















特製塩ダレのバリバリキャベツ、出汁巻き卵、鶏皮餃子、フライドポテトなど10皿分を頼みます。

鶏皮餃子
















大人のエリンギステーキは1切れが大きめサイズ。
やはり大きくカットした方が美味しいですね。
















若鶏の唐揚げ、特製チキン南蛮、黒胡椒&ガーリックもも焼き、懐かしの肉団子など、次々と注文を重ねます。
甘辛いタレを纏った肉団子は箸が進む一品です。

懐かしの肉団子
















今回も鶏鍋をお願いしました。
スープは塩ちゃんこです。
















鍋ができる間、粗挽きソーセージ、壺漬け満々キムチ、畑のあわび ザーサイでつなぎます。

畑のあわび ザーサイ
















鍋が出来上がりました。
















最後に、関西名物紅ショウガ天串、海鮮塩焼きそば、カニクリームコロッケなどを美味しくいただきました。

カニクリームコロッケ
















2時間いっぱい、よく食べ、よく飲みました。
着任した同僚に…よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿