2019年6月8日土曜日

独り送別会のはずが…

2019.6.7
今日金曜日、18時半頃に会社を出て、伏見地下街に飲みに行きました。
蕎野に入りました。
いつもの"せんべろせっと"で、ドリンクはホッピー白、焼き鳥は地どりつくねの山しょうにしました。




















おつまみ2品は煮込みと自家製豆腐。
前回と同じですね。
つくねに箸を入れます。
Buono!
山しょう旨いっ!

























カウンターの隣に女性が1人でいて、どうも初めてホッピーを頼んだらしく、飲み方がわかってないようだったので、不躾ながら声を掛けました。
それから意気投合。
なんでも一人飲みも今日がデビューとのこと。
そんなこんなで一緒に2次会に行くことと相成りました。
その前に、名古屋コーチンユッケをいただきます。
















2次会は、栄にある立ち飲み 伊勢町にお連れして、私はトマトサワー、彼女は電気ブランで乾杯。




















たけのこのさんしょう煮を口に運びます。
またまた山椒でしたね(笑)
















2人、調子に乗ってもう1軒。
魚椿へ。
生ビールで乾杯。
枝豆をつまみます。

























刺身盛り合わせは7種盛りをオーダー。
豪華で美味。












天ぷら盛り合わせもお願いしました。
















独り送別会のはずが、終わってみれば、2人送別会となっていました。
楽しい会でした。
最後まで付き合ってくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿