2019年6月22日土曜日

東京に戻って、初日

2019.6.21
今日から東京での勤務がスタート。
仕事を終え、17時45分から3人で、歓迎&よろしくお願いします会を開催。
場所は神田駅東口の「勝男」。
勝男は全国チェーンで、大阪はあべのにある店舗には1度お邪魔したことがあります。




















2時間飲み放題+ももの唐揚げが食べ放題で2,500円という「勝男コース」をオーダー。




















生ビールで乾杯。
枝豆、甘酢ラッキョウをつまみます。




















おまかせサラダで野菜を摂っていると…
















程なくからあげ盛りが運ばれて来ました。
もものほか、手羽とずりが入っています。
やや濃いめの下味がしっかりと付いていて、揚げ加減も絶妙。
肉も柔らかく、美味しいですね。
















選べる1品はイカ姿焼きにしました。
ビームハイボール、緑茶ハイと品を変え、焼きラーメンをつつきます。

























追加したからあげは4皿20個(だったと思う)。
緑茶ハイも5杯以上お代わりしました。
















よく飲み、よく食べ、よく語らいました。
東京初日、良いスタートが切れました。


神田応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男
東京都千代田区鍛冶町2−10−1
Tel 03-6206-9951


0 件のコメント:

コメントを投稿