2019年6月15日土曜日

うえの山とふた葉

2019.6.12
今日は会社の部署の送別会。
参加できない同僚3人が送別ランチに誘ってくれました。
場所は「うえの山」。
魚料理がメインの和食の店です。




















本日のランチは4種。
天然平目と野菜のフライにしました。
同僚が頼んだおまかせにぎりもパチリ。
個室でゆったり、美味しい料理に舌鼓。
会話も弾み、あっという間の小1時間でした。
声を掛けてくれてありがとう。
とても嬉しかったです。

























送別会は17時半から「ふた葉」にて。
ホテルガーデンパレスの地下1階に、5/27日にオープンしたばかりの店です。

























総勢16名で乾杯。














マグロの造りは新鮮で美味。
















回転式の大皿は6種盛り。
くるくるくると回します。
ドリンクは緑茶ハイにチェンジ。
















ちらし寿司は意外に量が多かった。

























今日の会、実は新人さん6名の歓迎会として当初企画されていたもの。
それが送別会と兼ねる形となり、申し訳なかったです。
2次会は幹事さんの慰労を兼ねて5人ではなちゃんにイン。
ホッピー白で乾杯し、アナゴ天など揚げ物中心にいただきました。


















同僚の皆さんには、1年間という短い間でしたが、大変お世話になりました。
どうもありがとう!


旬彩和食 うえの山
名古屋市中区錦2−9−15  錦ビル1F
Tel 052-222-2405


ふた葉
名古屋市中区錦3−11−13
Tel 052-957-1717


0 件のコメント:

コメントを投稿