2019年6月13日木曜日

えんそばで送別会

2019.6.10
今日は職場の人たちが集まって送別会を開いてくれました。
総勢16名、場所はえんそば びぃわん
2時間飲み放題、4千円のコースです。生ビールで乾杯。
冷えたジョッキがよい!
















最初に登場したのは、豆が2種。
枝豆と茹で落花生。

























スモークサーモンのサラダ、だし巻きとかまぼこ。
サラダなんてあったんだって思いました。

























なすと揚げ出し豆腐の煮浸しに、合わせたのは神の井特別純米酒の冷酒。
さすがコースだけあって、普段は目にしない料理が出て来ますね。

























炙りシメ鯖、鴨つくね串、フライドポテト。
酒の肴が続きます。



















鶏ハムは、見た目が綺麗で、適度な弾力、そして味も良し。
















鷹の夢にチェンジ。
日本酒は愛知県の蔵元のお酒(4種)に限り、飲み放題なのであります。




















唐揚げにたこ焼き。
終始、飲んべえにとっては申し分のないラインナップです。
蕎麦焼酎の蕎麦湯割りも美味しい。




















最後にざるそばが登場。
なんと、お代わり自由。
何枚食べたでしょうか⁉︎
あちらこちらでお代わり、お代わり。
皆で相当量いただきました。
















続いて、6名で2次会へ。
串太郎に入りました。
ホッピー白で乾杯。
焼き鳥の盛合せをお願いし、適宜つまみます。














月曜日だというのに、たくさんの人に集まってもらって感謝です。
お世話になりました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿