2019年6月9日日曜日

パンダ食堂でランチなど

2019.6.8
ランチを食べにパンダ食堂へ。
名物キーマカレーにしました。
その前に…
生ビールで乾杯。




















サラダが運ばれてきました。
















そして、キーマカレーが登場!
いい香り、いい味。















ホットコーヒーをいただいて、店を後にします。
















大須経由で栄をぶらぶらして、また大須に戻り、喉の渇きを癒やすため、大須観音前にある大黒にイン。
元祖レモンチューハイで乾杯。




















ればテキ。
















はつ。
ほほ。
















軽く3本つまんで、トマトサワーを流し込みます。




















東海地方は昨日梅雨入りしましたが、今日は梅雨の合間、太陽が顔を出しています。
ただ、蒸し暑い。
なので、電車で帰ることにしました。
大須のスーパーで夕食の買い物をして、上前津駅から鶴舞線で帰路へ。
美味しいランチで、喉も潤いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿