2019年6月4日火曜日

レモンサワーとハイボール

2019.6.3
今日は月曜日ですが、会社の同僚と4人で、名駅にあるやまとに行きました。
なぜなら…
月曜日から木曜日までは19時まで、レモンサワーとハイボールが1杯80円だからであります。
レモンサワーで乾杯。




















枝豆、たこわさをつまみながら、18個入りの餃子(特大)が焼き上がるのを待ちます。
野菜たっぷりの餃子。
何回食べても、何個食べても美味しい。
もう1皿注文しました。
















味噌串カツは外せません。
同僚からも絶賛の嵐。
















鶏の唐揚げは、下味の醤油と柔らかい食感とが絶妙にマッチして、お酒が進みます。
















5杯目からはハイボール。




















箸休めに白菜の漬物とキムチを口に運び、ちくわの磯辺揚げをいただきます。
















特製肉シュウマイはビッグサイズ。
4個入って298円也。
















レモンサワーとハイボール。
4人で32杯いただきました。
そして私はレモンサワー5杯にハイボール3杯と、存分に楽しみました。
同僚も喜んでくれて、今週はよい1週間を送ることができそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿