2019年6月25日火曜日

保夜萬歩に寄りました

2019.6.25
今夜は、妻から習い事に行きたいので外で食べて来てほしいと言われ、これ幸いと保夜萬歩に寄りました。
おまかせでお燗をお願いして乾杯。
お通しの茶碗蒸しはいつもの、安定・安心の美味しさです。

























モロキャベ(小)をつまみ、オーダーした刺身と焼き鳥を待ちます。
おまかせで、舞美人のにごりも登場。














刺身三点盛合せ。
久々にいただきましたが、今宵も絶品でした。
















焼き鳥は、さえずりと心残りをお願いしました。
歯ごたえある食感のさえずり、脂の乗りが良い心残り。
たまりません。

























七本槍を出してもらい…




















胸の抱き身串で締めました。
このボリューム感が素晴らしい。
















2017年12月以来の保夜萬歩
ご主人も女将さんもお元気でよかった。
そして、開店10周年の保夜萬歩
おめでとうございます。
11年目以降もお世話になります!


0 件のコメント:

コメントを投稿