2019年6月22日土曜日

しゅらんに報告

2019.6.21
神田駅で2人と別れ、西口にある保夜萬歩へ。
あいにく満席で入ることは叶いませんでしたが、こちらに戻って来たことを報告することができました。
帰り際、嬉しいことに開店10周年記念のお土産をいただきました。
もう10年経つんですね。
おめでたいことです。
















神田駅から京浜東北線に乗車して、上野駅で上野東京ラインに乗り換え、浦和駅で下車。
しゅらんを目指します。
白ホッピーで乾杯。




















スナギモ串から始めます。
コリコリ感がたまりません。
















逆に、上シロは口に入れると、スッと肉が切れる感じの柔らかさ。
まとったタレとの相性は抜群です。
















エビチリ揚ハルマキ。
このピリ辛さにホッピーが進みます。
















ホッピーが1杯分残っていたので、ミックスナッツで調整しました。
















しゅらんにもこちらに戻って来たことをご報告。
これから、足繁く通うこと間違いないでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿