2019年6月15日土曜日

世界の山ちゃん鶴舞店

2019.6.15
土曜日の夕食、昨日から引越しの応援に来ていた妻と2人で鶴舞のパンダ食堂に行きましたが、あいにく貸切で入れませんでした。
店長に最後の挨拶だけをして、同じく鶴舞駅ガード下にある世界の山ちゃん鶴舞店にイン。
















生ビールで乾杯。




















タタキきゅうりの蒸し鶏のせをつまみます。
















山ちゃんと言えば、そう、手羽先。
幻の手羽先と黒の手羽先が登場。
スパイシーな"幻"とソースの甘みの"黒"。
美味しく食べ比べしました。

























ジムビームハイボールにチェンジ。




















小ねぎチョレギサラダで野菜を摂取。
















茹で落花生と"いつものレモンサワー"をいただきます。

























台湾焼きそばで腹ごしらえ。
ピリ辛味が食欲をそそります。
















締めは天むす。
















名古屋を発つまで今日を入れてあと3日。
名古屋らしさを満喫できた夜でした。


世界の山ちゃん  鶴舞店
名古屋市中区千代田5−23−48
Tel 052-212-9266


0 件のコメント:

コメントを投稿