2019年6月16日日曜日

名古屋最後の夜

2019.6.16
名古屋最後の夕食は、妻と荒畑駅近くにあるで元祖台湾もつ鍋をいただくことにしました。
生ビールで乾杯。

























もつ鍋に火が通るまで、お通しの枝豆に加え、"キムチ奴っこ"と"つまみナムル"をつまみます。

























台湾もつ鍋のベースは醤油にしました。
辛さは普通にしましたが、物足りないということはありません。
十分な辛さです。
なお、無料で、辛子とニンニクを追加できます。




















豚バラをトッピングしました。
うーん、やっぱり豚バラは鍋に合いますね!
















最後にラーメンを追加します。




















名古屋最後の夜を、お腹いっぱい楽しむことができました。
明日は10時から荷出し。
天気も良さそうなので、よかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿