2018年4月8日日曜日

味希

2018.4.8
今日日曜日は離玉。
のぞみ287号にて大阪に向かいます。
もちろん、車内で一杯。












天気がよく、富士山が綺麗に観えます。












16時53分、新大阪駅に時間どおりに到着。
所要を済ませたあと、心斎橋方面へ。
以前から気になっていた焼肉の「味希」に入りました。
















店内は、10名ちょっとが座れるコの字のカウンターのみ。
そこには、年季の入った網と七輪が並べられていました。




















ビールで乾杯。




















心とツラミからスタートします。




















キムチで箸休めをしつつ、熱燗を飲みながら、モヤシをつまみます。
そして、チューハイプレーンもいただきました。
キムチ、モヤシは焼肉の合間のいいアクセント。
口がリセットされていいですね。


最後にホルモン盛合せをオーダー。

























焼肉は一品一品ボリュームがあり、なかなか美味しかったです。
外から見ていて、1人では少し入りにくい感じだったのですが、入ってみるとそれは杞憂でありました。
焼肉が食べたくなったらまたお邪魔しようと思います。


味希
大阪市中央区東心斎橋1−13−9
Tel 06-6242-9228


0 件のコメント:

コメントを投稿