2018年4月17日火曜日

なんちゃってナポリタン

2018.4.17
今日は、阪急百貨店でちょっとした買い物をした後、歩いて本町まで戻り、いちごいちえで夕食を取りました(と言っても半分は"飲み"ですけどね)。
生ビールで乾杯。




















お通しは、春雨の中華風サラダ(?)をお願いしました。
















黒霧島の水割りにチェンジ。




















タコの唐揚げはいいつまみ。
















蓮根のお好み焼きでお腹を満たし…
















トドメは"なんちゃってナポリタン"。
名前にナポリタンとありますが、パスタではありません。
焼きそばなのであります。
でも、味付けはナポリタンそのもの。
Buonissimo!
これ、病みつきになりそうです!
















満腹至福。
新しいメニューとも巡り合えて、いい買い物もできたし、よかった、よかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿