2018年4月11日水曜日

久々に来良しへ

2018.4.10
21時少し前、残業帰りに来良しに立ち寄りました。
久々、今年の1月以来、3ヶ月振りです。
本日のおすすめセットを頼み、そのドリンクはお燗をおまかせで!
登場したのは花垣の山廃純米。




















お通しをつまみます。
















2品選べる小鉢は、ぷるぷるじーまみ豆富と…
















自家製チャーシューにしました。
















メインは鯖の醤油焼き。
味醂が程よく効いた醤油で仕上げられた逸品。
Buono!
















日本酒を追加・おまかせでオーダー。
山梨県大月市にある笹一酒造という蔵元の"旦"の山廃純米 無濾過生原酒が目の前に現れました。




















あ〜、美味しかった。
お腹はそこそこ一杯になりましたが、これまた最近お邪魔していなかった鶴亀を覗きました。
トマト酎ハイと筍の土佐煮をいただきます。














一杯、一品。
こちらも美味しくいただきました。
明日はノー残業デー。
定時退社して、リフレッシュしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿