2018年4月6日金曜日

ちょい呑みワインセット

2018.4.5
新大阪駅18時50分発のぞみ252号東京行き。
帰省のたびにいつも乗る新幹線。
そう、今夜は約2ヶ月振りに我が家に戻ります。
その前に、新大阪駅で夕食タイム。
新なにわ大食堂にあるベジョータ マスにイン。
入口では、「ちょい呑みワインセット」の提供を知らせる看板が掲げられていました。




















ちょい呑みワインセットは、平日限定で18時までのメニュー。
その中から、2番の「おまかせタパス3種+ワイン ¥680」をお願いしました。
選んだワインは、ヴィーニャ・ソエ  グラン・レゼルヴァ。




















タパス3種は、ピクルス、ポテトサラダ、キノコのマリネです。
















追加で、ラ・ロスカ  カヴァ  ブリュットをオーダー。




















4月中の期間限定「ドテ焼き(ベジョータ風)」もいただきました。
京都にある加藤味噌と赤ワインで煮込んだ逸品。
絶品でした。
定番メニューになればいいですね。
















18時30分。
店を後にして、お土産買って、ドリンク・つまみを仕入れて、新幹線の27番ホームに向かいます。
そして、車内で2次会のスタート。
















21時23分、定刻に東京駅に到着。
上野東京ラインに乗り換えて浦和を目指します。
明日からの3連休。
自宅でゆっくりしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿