2017年6月30日金曜日

お世話になりました

2017.6.29
22時少し前、浦和駅に到着。
La Scalaを目指します。
赤の1番、ブォナヴィータ・ロッソで乾杯。




















おすすめメニューの中から…



















ガーリックチーズ&ローズマリーのPizzaをオーダー。
生地は、モチモチがよいかパリパリがよいか尋ねられ、モチモチにしました。
これで580円。
一人では食べきれないと思い、隣のカップルのお客さんとシェアしていただきました。
















白1番、ブォナヴィータ・ビアンコにチェンジ。




















実は、店長が今月いっぱいでご退職。
ミラノで3ヶ月、勉強してくるのだそうです。
Grazie mille!
大変お世話になりました。
身体に気をつけて頑張ってきてほしいものです。
そして、いつかまたお会いできたらいいですね。
Ci vediamo!

La Scalaを後にして、久々、しゅらんへ。
白ホッピーセットで乾杯。




















とりハツ、ネギを焼いてもらいました。

























そして、おすすめの甘長とうがらしの肉巻き。
トマトベースのソースをかけていただきます。

























"なか"焼酎の量がお代わりする毎に増えていく〜

























締めはやげんなんこつ。
Buono!
















浦和駅東口、23時45分発の深夜バスに乗車して家路に就きます。
もうへべれけです。
ご退職前にLa Scalaの店長に会えてよかった。
元気でね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿