2017年6月28日水曜日

お試し新メニュー

2017.6.28
仕事帰り、18時頃、いちごいちえを覗いたところ、珍しく準備中の札がかかったまま。
ということで、鶴亀で一杯やって様子を見ることにしました。
生ビールで乾杯。
肴は、ひろうすと小松菜の煮ものから。
出汁がいい塩梅。





トマト酎ハイにチェンジ。
なんと4つにカットされたミニトマトが入っています!
仕上げに、揚げシューマイをいただきました。

























18時半、今度は開いてるかな〜と思いながらいちごいちえを目指します。
開いてた!
いつもの席も空いてた‼︎
ハッピーアワータイムにつき、赤ワインで乾杯。




















お通しは、オクラと山芋のオカカ和えを出してもらいました。




















19時5分前、ジムビームハイボールをオーダー。




















いちごいちえは、7月からメニューを刷新。
新メニューのうち、すじこんオムレツをお試しでいただきました。
Buono!
甘辛い味付けのすじ肉とこんにゃくが卵で包まれています。
















黒霧島の水割りを口に運び…




















こちらも新メニュー、揚げ出し麻婆豆腐の登場です。
新メニューでは、普通の麻婆豆腐も出すのだとか。
辛めの餡が揚げた豆腐とよく合います。
酒が進みます!
















お試し新メニュー。
2品いただきましたが、どちらも美味しかった。
7月からのいちごいちえ
期待が膨らみますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿