2017年6月25日日曜日

続きの昼呑み

2017.6.24
ハイハイタウンからは近鉄に乗って難波に向かいました。
上本町から難波までは2駅なので、千日前通りを歩いて向かってもよかったのですが、さすがにそれは止めました。
でも、難波では結構歩きましたよ。
なんばウォークを往復して、なんばCITY南館の先にある"なんばこめじるし"で折り返し。
道具屋筋、なんばグランド花月前を通って、なんなんタウンへ。
ここから御堂筋線難波駅の方へ戻ります。
そして、19番出口の踊り場にある大ざわで、休憩方々続きの昼呑みを開始。
カウンターのいつもの席(今日で3度目なので、いつもというほどでもないのですが)に座り、チューハイトマトで乾杯。




















泉州産水なすが運ばれてきたところで…
















なんと、会社の同僚が1人で入って来たではありませんか!
なんたる偶然。
2人並んで昼酒を楽しむことと相成りました。
万願寺唐辛子の焼き。
















ポテトサラダ。
















万願寺唐辛子の天ぷらといただきました。
















思いがけない出会いもあって、とっても楽しい昼呑みでした。
やっぱり、昼呑みはたまりませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿