2017年6月11日日曜日

慰安旅行2017

2017.6.9
今日は会社の慰安旅行。
約40名が参加して、去年に引き続き、箕面観光ホテルで開催しました。
仕事を終えて、電車で向かうこと1時間弱。
18時、箕面観光ホテルに到着です。
















お風呂を済ませ、19時から宴会開始。
まずは、集合写真の撮影、そして乾杯。




















ローストビーフやお造りの盛り合わせなど、大皿料理がメイン。



















差し入れのスパークリングワインなどもいただきます。





















茶碗蒸しなどの小皿もあります。
串カツは1人3種。

























いなり寿司、巻き寿司に加え、スイーツも登場しました。
















会は終始楽しく進行。
そして21時過ぎ、惜しまれながら宴会終了です。
今年も大いに盛り上がりました。
さて、続いて部屋に戻って2次会へ。
こちらも大いに盛り上がり、翌2時半お開きとなりました。
楽しい慰安旅行でした!
また来年‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿