2017年6月22日木曜日

軽く3本

2017.6.22
仕事帰り、スーパーで夕食の食材を調達したあと、帰り道すがら、に入り、焼き鳥で軽く一杯やりました。
秋鹿のお燗で乾杯。




















焼き鳥が焼き上がるまで、「おいしい豆腐(塩で)」でつなぎます。
















焼き鳥1本目はココロ。
弾力がよい!
















2本目、ねぎま。
玉ねぎとタレの絡みがグッド!
















3本目。
骨なし手羽先。
肉厚〜、塩加減最高〜、buono!
















自炊の前に軽く3本いただきました。
美味しかった。
ちなみに、自炊は鍋焼きうどん。
味はまずまずでしたが、見た目が今ひとつなので、写真はなしです(笑)
代わりに、鍋焼きうどんと合わせた日本酒をアップしておきます。
愛媛のお酒、賀儀屋の純米吟醸です。




















自炊の前に軽くつまんで飲むのもなかなかいいですね。
癖になるかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿