2017年6月12日月曜日

今年も来ました舞洲ゆり園

2017.6.10
天気がよい。
妻も大阪に来ている。
ということで、会社の人にいただいた割引券を片手に、地下鉄中央線と路線バスを乗り継いで、今年は妻を伴って、舞洲にあるゆり園に行ってきました。














今年で5年目を迎えるゆり園。
開園期間は5/27日〜7/5日。
大阪湾を目の前に、赤・黄・橙・桃色など250万輪のゆりが咲き誇っています。














まずは、花のアップから。
マクロレンズで撮影しました。




















続いて、ちょっと引いて写したものです。




















もう少し遠景にしてパチリ。

























お気に入りのショットを1枚。














そして、もう1枚。














今年も、去年同様、十分楽しめました。
妻も喜んでくれてよかったです。
12時半頃、ゆり園を後にします。
お昼時。
ランチは船場センタービル4号館にあるまどもあぜるで摂りました。
瓶ビールで乾杯し、小豆島産 鱧天ぷらセット(780円)をいただきます。

























時刻は13時45分。
さて、住まいで少し休むとしますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿